いつもアンケートへご協力いただき、ありがとうございます。
2021年3月にリリースのNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの各携帯キャリアが
提供する新料金プラン(「ahamo」「povo」「LINEMO」)に契約変更されますと
キャリアメールのご利用ができなくなるとのことです。
キューモニターの登録メールアドレスにキャリアメールをご登録いただいている方は、
新プランへのご変更に合わせて必ず登録メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
■ご登録メールアドレスの変更手順
1:マイページへログインする
2:サイトの場合 マイページトップ→「登録情報」タブ→「登録メールアドレスの変更」メニューを開く
アプリの場合 マイページトップ→左上のメニュー→「登録情報」を開き、「登録メールアドレスの変更」を押下
3:「生月日」と「氏名(セイ)」を入力し「送信」を押下
4:「新しいメールアドレス」「確認用新しいメールアドレス」欄に
変更されるメールアドレスを入力し、「登録メールアドレスの変更」ボタンを押下
【注意事項】
すでに新プランに変更された後でも、登録メールアドレス情報をそのまま入力いただければ、
キューモニターにログインすることが可能です。
変更いただけない場合、各種手続きやキューモニターからの重要なお知らせなどもお送りできませんので、上記手順
でご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
ご利用できないキャリアメールを登録メールアドレスに設定したまま、
仮パスワードを発行されますと、仮パスワードを記載したメールを
お受け取りいただけず、ログインすることができなくなりますので、
仮パスワードは発行しないようご注意ください。
なお、ご利用できなくなったキャリアメールアドレスが不明なために、キューモニターにログインできなくなった場合には、
「よくある質問」の「登録メールアドレスがわかりません
をご確認のうえ、お問い合わせフォームより
ご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、キューモニターをよろしくお願いいたします。