お知らせ詳細

2021年03月18日  【重要】携帯キャリア3社の新料金プランをご検討・ご契約の方へ

いつもアンケートへご協力いただき、ありがとうございます。

2021年3月にリリースのNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの各携帯キャリアが 提供する新料金プラン(「ahamo」「povo」「LINEMO」)に契約変更されますと キャリアメールのご利用ができなくなるとのことです。

キューモニターの登録メールアドレスにキャリアメールをご登録いただいている方は、 新プランへのご変更に合わせて必ず登録メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

■ご登録メールアドレスの変更手順

1:マイページへログインする
2:サイトの場合 マイページトップ→「登録情報」タブ→「登録メールアドレスの変更」メニューを開く
  アプリの場合 マイページトップ→左上のメニュー→「登録情報」を開き、「登録メールアドレスの変更」を押下
3:「生月日」と「氏名(セイ)」を入力し「送信」を押下
4:「新しいメールアドレス」「確認用新しいメールアドレス」欄に 変更されるメールアドレスを入力し、「登録メールアドレスの変更」ボタンを押下


【注意事項】

すでに新プランに変更された後でも、登録メールアドレス情報をそのまま入力いただければ、 キューモニターにログインすることが可能です。
変更いただけない場合、各種手続きやキューモニターからの重要なお知らせなどもお送りできませんので、上記手順 でご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。

ご利用できないキャリアメールを登録メールアドレスに設定したまま、 仮パスワードを発行されますと、仮パスワードを記載したメールを お受け取りいただけず、ログインすることができなくなりますので、 仮パスワードは発行しないようご注意ください。

なお、ご利用できなくなったキャリアメールアドレスが不明なために、キューモニターにログインできなくなった場合には、 「よくある質問」の「登録メールアドレスがわかりません をご確認のうえ、お問い合わせフォームより ご連絡いただけますと幸いです。

今後とも、キューモニターをよろしくお願いいたします。

トップページへ
ページトップへ戻る