このページから、キューモニターサポートデスクにお問い合わせができます。 キューモニターやアンケートに関するお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。 全ての項目をご入力の上、送信ください。 お問い合わせへの回答は、平日営業日(月曜日~金曜日 9:00~17:30)にメールで行います。 お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
多く寄せられる質問については、よくある質問に記載しております。 例)ログインができない、交換したポイントを受け取れる時期 など お問い合わせ前に、一度ご確認ください。
Amazonギフト券は毎月15日前後に登録メールアドレス宛に送信しております。 メールが未着または紛失された場合は以下の内容をご連絡ください。 どうしてもメールが確認できない場合は以下の内容を記載してお問合せフォームよりお問い合わせください。
------------------------------------
入力文字数:0
個人情報の取扱い
お問い合わせフォームへ入力いただく個人情報は、株式会社インテージ(以下、当社という。)が取得します。当社は、個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
当社は、その個人情報を下記の利用目的の範囲内で利用いたします。
当社はその個人情報の取扱いの全部又は一部を業務委託先に委託することがあります。なお、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、業務委託先以外の第三者に個人情報を提供することはありません。
管理責任者 : 株式会社インテージ 個人情報保護管理者
お問い合わせ窓口 : 株式会社インテージ キューモニターサポートデスク
※お問い合わせは、キューモニターサポートデスクまで、このお問い合わせフォームからお願いいたします。
お問い合わせフォームへ入力いただく個人情報に関する「開示等の求め」につきましては、個人情報保護管理者が承ります。その方法や連絡先(お申し出先)は、当社の個人情報保護方針(5.「開示等の求め」に応じる手続き等に関する事項)でご確認ください。