お知らせ詳細

2019年07月10日  キューモットのチャット窓口開設のご案内

いつもキューモニターにご協力いただきましてありがとうございます。

このたびキューモニターでは、皆様のお困りごとによりスピーディーに対応ができるよう
7月10日(水)よりキューモットのチャット窓口としてチャットサポートを開始いたしました。

ご登録方法や、ログイン、ポイント交換などお困りごとがございましたら
ぜひキューモットのチャット窓口をご利用ください。

ご注意いただきたい点や、お問い合わせフォームからのお問い合わせの際に
お知らせいただきたい事項などをチャットにてお伝えしております。

なお、こちらのサービスはよくあるご質問に
チャットボットが一般的なご案内を自動回答をさせていただく仕組です。
オペレーターへの取り次ぎや、ご利用者様ごとの登録状況に合わせた
ご案内については未対応となりますので予めご了承ください。

これからも皆様にご満足いただけるサービスの提供を目指して
努力してまいりますのでキューモニターをどうぞよろしくお願いいたします。