登録メールアドレス・パスワードについて

1登録メールアドレスがわかりません

はがき

[お問い合わせフォーム]から下記の情報をご連絡ください。

<ご連絡いただきたい内容>

  • お名前
  • お電話番号
  • ご住所
  • 生年月日
  • ご登録のメールアドレス
  • 本人確認はがきのバーコード(始まりと終わりが「a」の13桁のバーコード番号)

本人確認はがきとは登録時にご登録のご住所にお送りしているはがきです。はがきの右上に記載されています。


2 パスワードを忘れてしまいました

以下の手順で仮パスワードを発行してください。

【仮パスワードの発行】

  1. ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」を押下
  2. [氏名]、[登録メールアドレス]を入力して、[次へ]を押下
  3. 秘密の質問の[答えを入力]欄を入力して、[パスワードお問い合わせ]ボタンを押下

    秘密の質問の答えがわからない場合は、画面上部の[秘密の質問の答えを忘れた方は]を押下し、登録情報を入力してください。

入力した情報と登録内容が一致すると、登録したメールアドレスに仮パスワードが届きます。

上記手順にて仮パスワードを発行してもメールが届かない場合は、よくあるご質問[仮パスワードが届きません]をご確認ください。

3 ログインできません

以下の内容をご確認ください。

  1. 登録メールアドレスとパスワードは正しくご入力いただいていますか?
    • 半角英数でご入力ください。
    • 入力内容の前後に余分なスペースがあると正しく認識されません。
    • 大文字、小文字は区別されます。(パソコンの場合、CapsLockがONになっていると大文字入力となります)
    • ブラウザにメールアドレスやパスワードを登録している場合、変更前のパスワードになっていることがあります。
      お手数ですが直接入力にてログインをお試しください。
  2. 5回以上連続してログインに失敗した場合はしばらく時間をおいてお試しください。
  3. ブラウザで「cookie」を受け付ける状態に設定されていますか?

    「cookie」の設定が無効になっている場合、正しくログインができません。

    設定方法は[推奨環境]をご確認ください。

上記で解決しない場合や、ご記憶にあるパスワードでログインができない場合は、お手数ですが仮パスワードを発行の上、ログインをお試しください。

4 パスワードを変更したいのですが

以下の手順で変更してください。

【パスワードの変更】

  1. マイページへログイン
  2. メニューから[パスワードの変更]を押下
  3. 生月日を入力

    入力した文字はすべて「●」で表示されます。

  4. 氏名(セイ)を入力して、[送信]を押下
  5. [現在のパスワード]に現在のパスワード、[新しいパスワード] [確認用新しいパスワード]に、新しく登録するパスワードを入力
  6. [パスワード変更]ボタンを押下

5登録メールアドレスを変更したいのですが

以下の手順で変更してください。

【登録メールアドレスの変更】

  1. マイページへログイン
  2. メニューから[登録メールアドレスの変更]を押下
  3. 生月日を入力

    入力した文字はすべて「●」で表示されます。

  4. 氏名(セイ)を入力して、[送信]を押下
  5. [新しいメールアドレス]、[確認用新しいメールアドレス]に、新しく登録するメールアドレスを入力
  6. [登録メールアドレス変更]ボタンを押下

6 パスワードにはどんな文字が使えますか?

8文字以上16文字以内の半角英数字です。

記号は以下のものが使用できます。

  • !#$%&?_~@-

アルファベット、数字、記号を混ぜると、セキュリティが向上します。

7 パスワードに有効期限はありますか?

特にありませんが、セキュリティ保護のために定期的に変更してください。

8 仮パスワードが届きません

以下の内容をご確認ください。

  • 登録メールアドレスは有効なアドレスですか?
  • 迷惑メールフォルダに入っていませんか?
    ご利用のメールサービスによっては、迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、受信拒否されるケースがあります。
    送信者アドレスに「@intage.co.jp」を含むメールの受信を許可してください。
  • メールボックスの容量がいっぱいになっているとメールを受信できない可能性があります。

上記をご確認いただいても解決できない場合は、以下の情報を[お問い合わせフォーム]からご連絡ください。

はがき

<ご連絡いただきたい内容>

  • お名前
  • お電話番号
  • ご住所
  • 生年月日
  • ご登録のメールアドレス
  • 本人確認はがきのバーコード(始まりと終わりが「a」の13桁のバーコード番号)

本人確認はがきとは登録時にご登録のご住所にお送りしているはがきです。はがきの右上に記載されています。


9 「秘密の質問の答え」を変更したいのですが

「秘密の質問の答え」は変更できません。

10 「秘密の質問の答え」を忘れてしまいました

「秘密の質問の答え」がわからなくても、キューモニターの登録情報を入力すると、仮パスワードを発行できます。