お問い合わせ

このページから、キューモニターサポートデスクにお問い合わせができます。
キューモニターやアンケートに関するお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。
全ての項目をご入力の上、送信ください。
お問い合わせへの回答は、平日営業日(月曜日~金曜日 9:00~17:30)にメールで行います。
お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

よくある質問

多く寄せられる質問については、よくある質問に記載しております。
例)ログインができない、交換したポイントを受け取れる時期 など
お問い合わせ前に、一度ご確認ください。

モニター登録状況必須
氏名必須
登録メールアドレス必須
返信先メールアドレス必須
お問い合わせ種別必須

● Amazonギフト券に交換された方へ

Amazonギフト券は毎月15日前後に登録メールアドレス宛に送信しております。
メールが未着または紛失された場合は以下の内容をご連絡ください。
どうしてもメールが確認できない場合は以下の内容を記載してお問合せフォームよりお問い合わせください。

------------------------------------

  • ご登録メールアドレス
  • ご登録お名前
  • ご登録住所の「都道府県」

------------------------------------

アンケート番号必須
アンケートタイトル必須
アプリの種類必須
機種必須 例:iPhone6、Xperia Z3 SO-01G など
OS必須 例:iOS 10.2.1、Android 6.0.1 など
詳細必須
利用端末必須
お問い合わせ内容必須
※全角500文字まで

入力文字数:0

個人情報の取扱い

お問い合わせフォームへ入力いただく個人情報は、株式会社インテージ(以下、当社という。)が取得します。当社は、個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

  1. 利用目的

    当社は、その個人情報を下記の利用目的の範囲内で利用いたします。

    • a.問い合わせ等への対応
    • b.その他問い合わせ等への対応に付随する業務の遂行
  2. 個人情報の第三者提供

    当社はその個人情報の取扱いの全部又は一部を業務委託先に委託することがあります。なお、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、業務委託先以外の第三者に個人情報を提供することはありません。

  3. お問い合わせフォームへ入力いただく個人情報に関する管理責任者とお問い合わせ対応窓口

    管理責任者 : 株式会社インテージ 個人情報保護管理者
    お問い合わせ窓口 : 株式会社インテージ キューモニターサポートデスク

    ※お問い合わせは、キューモニターサポートデスクまで、このお問い合わせフォームからお願いいたします。

  4. 開示等の求めに応じる手続きについて

    お問い合わせフォームへ入力いただく個人情報に関する「開示等の求め」につきましては、個人情報保護管理者が承ります。その方法や連絡先(お申し出先)は、当社の個人情報保護方針(5.「開示等の求め」に応じる手続き等に関する事項)でご確認ください。

  5. その他の個人情報の取扱いに関しては、こちらのプライバシーポリシーでご確認ください。